【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん(id:Ridley)
 
・第18話
新宿区役所すげぇ。
見事なまでに捻くれてるな、青年。
そういえば事務所吹っ飛んでたんだったっけ
呪われてるよなー、もう。事務所に罪は無いのに(;ω;)
 
追われてる鉄砲玉っ子愛ちゃん……花山組の中で現状正攻法で
苦戦するとしたらこの子だけだよなー、他のみんなスペック半端無いから
1人でもよほど相性悪い相手でない限りなんとかしちゃいそう。
 
戦闘はそれほど苦戦せずクリア
原作やってる影響でハニー=魔法完全無効化という先入観ががが。
しかし、ちょっとシンジの心が一気に氷解しすぎかなーという気も。
結構ここに来るまでが長かったんで、もう1つ何か欲しかったかなーと。
 
花山さんが公園とかで寝てたら本当、遊具ですよね
 
ミンチンが次に呼び寄せた大幹部は
ミンチンファミリーアメリ支部の、ハマー社長であった(違
いや、最近仮面ライダー見たんで、なんかそれっぽいなーとか
あと、このシーンでハマーが出てくる所
ハマーの第一声が空アイコン、ハマーの肩書きが
出る所でアイコンはミンチンになってました。
これ、【Talk ""】に座標指定してるせいなのかな。
 
って、本当に座敷童か
 
・第19話
アイアンマンのライバルなのか、この人
いきなりキレて、周りのガードの人らもさぞビビったことだろうなーw
そして社長の会社の株がピンチだ、会社がピンチだ
 
今回も事務所跡地で戦闘
プリーステスにENを奪われるぅ〜
と、増援で愛ちゃんや小森ちゃん達登場、そのパワーで
EN奪われるのを止めてくれました、座敷童すげぇ。
そこからは普通に殲滅していってクリア。
座敷童パワーで事務所もパワーアップして再建、座敷童すげぇ。
SPボーナスは事前の説明通り入らなかったんですが
これ、全員Escapeさせてしまってしまった方が良かった気が
それならSPボーナスが入るところごとカットできますし。
 
ラスト、池田の秘密に噴いたw
以前あった、夜一さんが本気を出せないってこういうコトだったのか