【爆熱巨神バクファイガー】
制作者:浦瀬ヒガタさん(id:mstpp00)
 
・第17話
第3部の始まり
トウシの感情の切り替えがなんか早いなー
いや完全に切り替わってはいないんですが
まぁ、そういう状況だし、隊長だし、っていうコトなのかなー。
そんな中、リー、気がきくいい子。
トウシとのやり取り、それから出撃前、リーとアリマスとのやり取りを見て
「スタンレイ、今回よく喋るなー」と思ってしまった。
出撃シーン、かっこいい。
敵、見覚えあるのがいるなーと思ってたら
前にやったスカイアイさんのシナリオに出てきてたヤツだったかな。
 
・第18話
アグナム再登場、すいません全面降伏です。
何度あいつのためにやり直しをしたことか、バクファイガー最大のトラウマ(ノAT
作戦会議の映像出るとこ凄いなー。
戦闘は増援で新型に乗ったアグナム登場、イヤァアアアアアアア!!
しかし、こっちも機体もレベルもパワーアップしてるのだ
暗礁空間に引きこもりつつ、ちまちま敵を撃破していき、アグナムもなんとか撃破
……しかし、ハイになって帰ってきたなー、アグナム、この世界から浮くほどに。
スタンレイの一撃でアグナムを撃破、凄いぞ、かっこいいぞ、スタンレイ
と思ったら、生きてました、アグナム。
そっちもパーツ分離持ちだったのか。
と、ここで必殺武器登場、すげぇ、バクファイガーなのに凄い武器だ!(ぉ
だが、アグナムは仕留めきれず……
スタンレイがグレてた理由はアグナムに味方殺されてたからだったのかー。
近いうち、アグナムと刺し違えて死にそうだ(´・ω・`)