あまりに他の人のシナリオをやってなかったので
自分のSRC熱を高めるために、最近ポツポツやってました
 
・7分でSRC
これは実は結構前にやってました
たった7分でプレイできるとあったので、忙しい自分のためのシナリオ……
と思ったら、全然7分で終わらなかったという罠、こういうゲーム好きだから
結局最後までやりきってしまった、く、くやしい、ビクンビクン
 
・ForAllTime
〜8話まで〜
MSをブン殴るスバル凄い、しかしそれよりも
サイズの関係でチビチビ撃ってるであろうティアがもっと凄い
アクセルVSアホセルの変身しながらの殴り合いかっこよかった。
Bはマップの使い方上手いなー
ヴァイクラン噴いた、ドラゴンとかそういうのが出てくると思ってた。
名も無きパイロットかっこよかった、マジかっこよかった。
アホセルがアクセルに戻ったのは意外だったなー、次回以降、彼がどうするのか楽しみ
 
スーパーロボット大戦MI
〜36話まで〜
・35話
ベルフェゴール、懐かしいなー
GジェネFで黒歴史コードで出して結構長い間使ってました。
そういえばX系列のMSだったか。
・36話
ガンダムXがいっぱい、ガンダムX好きにはたまらない光景でしょう。
カイト大活躍、しかし何より、Gファルコンとの合体が解禁されたコトの方が
嬉しかったのは秘密の話。
これでお気に入りのレオパルドが置いてけぼりになるコトも減るのだ
 
スーパーロボット大戦NOVA
〜第7話Bまで〜
・6話B
敷島博士がパネェっす
・第7話B
ひっそりと異星人が紛れ込んでやがるぜフラグを立てつつ。
気力見てないと、いきなりマンジェロがV-MAX入るもんでビビる。
フィオナ、アークライト、マリィ、この辺りがひらめきを持っていないのが
死鬼隊とやり合う時に地味に響くなー、エイジはV−MAXと気合と根性でなんとか。
 
・道化師の仮面舞踏会
〜3話まで〜
少年隊ですね(違
退魔モノってコトだったんで、響鬼さんみたいなヒーローを
イメージしてたんですが、全然違いました。
でも大切なのはカッコいいコトだから、これでいいのだ、と天の声が言いました、その通りだ。
お話の方はここからどうなるか、こうご期待、という感じで。