【未完のキャンバス】
制作者:マイヤーさん(id:Mayr)
 
・22話
最初の回想、瑞樹がセピアかかってなかったけど
お姉ちゃんのコトだけは色あせてないよ的なコトなのかなー
と思って進めたら、やっぱりそういうコトだったのかー
 
戦闘は大苦戦、何度かやり直しました、おにょれ
玲の上にいた、クリスタルの攻撃も地味に効いた
 
そしてようやく玲を倒してこれで終わりかと思ったら
玲がー!何かと思ったら先日のヘンテコ集団の
親玉登場、この人が真っ黒から
じょじょにハッキリしてくる所の
最後の4歩目が音とかのタイミングおかしかったので
中を見てみたら、ここの繰り返しで処理されてる中で3が2回連続で指定されてました
多分、これミスかな……具体的には2264行目です
 
・23話
ずっと伏線は貼ってあったのか、1つめじゃなく、2つめの方だったのか
この行動と、ここまでのコトを合わせて考えてみると
いい方向に考えられる要素が無い!?
そしてバケツはどこだ、リバースしそう(爆