スパロボjm】
制作者:オープナーさん(id:opoona_million)
 
・第11話b
時代を越えたジェリドとシン
頭の固いタッグがダンクーガの女性組とも遭遇
当然ながらダンクーガパイロットってことは隠して。
 
隼人が出てくるシーンの
最初の野盗とそのボスは、どっちか左右反転かけた方が良かったかも
連続して表示されてしまってたので。
弁慶が原作と同じ状況なんだけど、立場活かして上手く動いてるなー
一人2年間こっちで過ごしてたってのが、原作より活かされてる感じが。
 
戦闘はバラバラに対応して、ターン経過で
ゲッター発掘成功、しかし竜馬がいないせいか
動きの悪いゲッター2。
これだけかと思ったら、ゲッターの出てきたところから
ダンクーガ組がファイナルダンクーガ発見して、そのまま乗り込む。
こういうの面白いなー。
そしてファイナルは時間制限が無い、そして多分ノヴァより強い!
いきなり最終形態だったってのもあるんでしょうが。
味方が揃った後はもう楽勝でクリア。
 
エピローグでは竜馬の方があれやこれやと。
 
ダンクーガ組どうするんだろうと思ったけど
状況を考えたら、すぐバラした方がいいですよねー。
ダンクーガがどう処理されていくのか楽しみ。