スーパーロボット大戦IF】
制作者:パンデテリーさん
 
・第11話
思ったほどマップが広くなかった
とりあえず温存していたメンバー出撃
敵もそれほど多くないし、何かあるのか……と
ザコが増援で出てきたけど、問題無く前へ前へ進む
 
ヒュッケのブラックホールキャノンが厄介だった
アヤカシレディに近づくまでにバンバン撃たれた。
というわけで、先にヒュッケを撃破。
そして、アムロでボスのアヤカシレディを攻撃すると会話が……
あっ、じゃあこの人はあれか……と思ったら
撃墜後イベント発生、ここでバラしちゃうのか、そして退場
 
今度は撤退しろーというコトで
サイバスター、ゲッターG、アムロ以外のメンバーは出口を目指し
残った3機はグルンガストとか他ザコを相当しつつ後退。
増援がバンバン出るから、戦艦も一緒に進軍してて
ちょっと狭い通路で重態もしたけど、無事全員で脱出。
10話が難しかったからビビってたけど
難易度の★が前より低かったのは見間違いではなかった。