【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん(id:Ridley)
 
・第13話
秘密基地かー、素敵な響きだ
ネコムライス食べたい、そして課長噴いた
資料の折れ目は伏線か、こういう所に気づける大人になりたい
 
死亡フラグっぷりに笑ってしまった
その影響で、その後の流れがなんか笑えてしまった。
花山さんとアイギスをかついで移動する夜一さんすげぇ
しかし、オルゴン凄いんだなー
BIG達の反応で凄い伝わってきた。
999の車掌さんみたいな感じなのに(笑)
 
そして、そのオルゴンのレギオン強いなー
5ターン目、無事撤退してもらえたので助かりました、マジで
ジャック・ザ・リッパー、漢だ
でも、ここでBIGを連れて、他のメンバーが撤退するところは
ちょっとそれを確認する間が欲しかったかも
 
そして、なんという汚い腹の探り合い
 
・第14話
ジャック・ターナーだ、彼らはここ中立にしても良かった気がしました
 
この紅蓮の桜にも反吐が出るような悪は分かる
そんな悪がこのシナリオにはいっぱいだ(笑
 
戦闘はボーナス楽勝かと思ったら、トルーパーに
囲まれてしまってどうしょうもなくなった
一つ策を思いついたのでやり直し、今度はパパブッシュに同行してもらい
吹き飛ばしてもらって突破口を開き、ボーナスゲット。
 
エピローグ、フルメタのアレが出てきてビックリした
さすがにその辺の黒服A、B程度は余裕だった。
絶対トールマンの誘いは罠だろうなー、Mr.BIGの運命やいかに……
もう花山組より、Mr.BIGがどうなるのかが気になってしょうがない(笑)