結果発表

先日の、「Waitを置いたら、チラつきは避けられるのか?」というテストの方に
ご協力してくださった方々、ありがとうございました
 
結果は

A:1票
B:3票
C:5票
B、Cどちらでも:2票

 
という感じになりました。
この結果はちょっと意外でした、Bかなーと勝手に予想してたんで。
やっぱり、自分以外の人に見て貰って、意見を聞いてみないと分からないですね
以下、回答と一緒に頂いた一部ご意見を。
 
>Wait2は短かった、5くらいのがいい
 
>逆にBは、なんていうんでしょうか、各所にwaitを挟んでいる所為か、
>三パターンの中で一番チラつきが目立ち、見づらかったです。
 
>ただ、これでも一回ならいいですが
>連続で表示→非表示でやるとチラツキが気になると思います
 
回答、ご意見あわせて、今後のシナリオ作成の参考にさせて頂きます。
改めて、協力して下さった方々、ありがとうございました