お願い

SRCで、「セリフ→Hide→セリフ→Show→セリフ」と
間を置かずにやると画面がチラつくんですが。
その間にWaitを置いたらどうだろうか、というのを試してみたんですが
皆さんの意見を頂きたいです。
以下のアドレスから、DLお願いしますー
 
ttp://www26.tok2.com/home/gguren/Otameside.lzh
 
DLして解凍したら、テストを起動させてください
マップコマンドに、「Aパターン」から「Cパターン」までの3つを用意しています
 
Aパターンは一切Waitを使っていません
BパターンはHideの後、Hide時のセリフの後、Showの後にそれぞれWait 2を挟んでいます
CパターンはBパターンで使われてる3のWaitの内、Hide時のセリフの後のWaitだけカットしています。
終了を選んだら、終わりますー。
 
スペックも関わってくるかと思いますが
ウェブ拍手の方に、どれがいいと思ったか、もしくはどれでも変わらないか
コメント頂けないでしょうか、よろしくお願いします