【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん
 
・第8話
冒頭、オムライスを頼む花山さんが可愛いと思えた
 
トニーの秘書の人、とぐろ弟かと思ったら別人でした
そりゃこういうタイプの人からしたら
ヤクザと関わってるのはイヤンと思うかー
 
グリーヴァス将軍が買い物してるのがいいなー
私が店員だったら凍り付く、確実に(笑
と、そこへ怪しい荷物と、それを警備する一団が……
って、うおお、いきなり大きいのが出たー
通常戦闘アニメでの、拡大画像の使い方が上手いなー
大暴れするロボ、そりゃ歯が立たないよね
それを生身で防ぐ大門さん、すげぇ、さすがにダメージはあったみたいですが。
ちょっと車が消えるタイミングが違和感あったかも……
せっかくデカいのがいたから、壊させちゃっても良かったと想いました
それこそ西部警察チック
 
ボーナスでカエルを倒せとあったけど、私には無理だった
そしてクリア後、将軍が負傷、なんてこったい
 
・第9話
将軍助けにいくべ!
と思ったら、向こうからやってきました
タクマも猫村さんには心を開いた、すげぇよ猫村さん
 
こないだは柱で突っ込んでくる暗殺者いたし
今回も表からだけじゃなく、壁をブチ破ったり
さらにでけぇロボも殴り込んできたり、事務所は今日も賑やかです
方々にボス級キャラが散らばっていたので、分散して
戦う感じになって大苦戦、やばかった
 
・第10話
将軍と秘書さんは顔見知りでした
そして、将軍の軽い身の上話ー
紫雲に関しては、ここまで掘り下げが無かったのが
モノ凄い惜しいかなー。
 
ベヘモスの登場のところかっこいい
「いつもと変わらねぇだろ」花山さん、かっけぇ
 
戦闘はキツかったー、爺さんが凄い人のわりに
防御面はただの老人だった、過信した!
なんとかボーナスは達成して、後半戦もなんとかしてクリア
ベヘモスをブン投げる花山さん、パネェ
沈んでいく演出いいなー
 
垂金か、懐かしい名前だなーw
「命も金でかってみせるわ」
Mr.ビッグ!Mr.ビッグじゃないか!
そんなところで次回へ続く
 
ちょっと10話はWait Clickが多かったかなーと思いました
ベヘモスをアップで見せるトコロとかが多かった関係なんですが
最後の沈む演出なんかも、効果音が切れる辺りで消えるくらいに
Waitを調整して置いておいた方がよかったかも。