うぇぶはくしゅ

拍手下さった方、ありがとうございました
 
>人は限界ギリギリを求める生物だってばっちゃが言ってた
そのギリギリのラインが、普通の少年誌とかの
ノット18禁の側からギリギリのラインに近づいてるのではなく
18禁の側から、ギリギリのラインに流れていこうとしてるのが
問題なんじゃないかなーと、おにいちゃんは思うのさ。
 
>大事なところを不自然な湯煙で隠せばそれだけで一般シナリオになるのさっ
それも大事っちゃー大事なんですが
ヘタに隠すと、モロ出しよりエロくね?というコトもあるからね!w
 
>いつも良いアイコンを描かれておられて楽しませていただいています
>おひまでしたらダークライなど描いてくださると嬉しいかな、と
>……はい、リクエストですすみません
シナリオで使われるのでしょうか?
もしそうなら、シナリオが「あとはアイコンを添付するだけ」という段階になったら
再度ご連絡下さい、そしたら超特急で描きあげます。