【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん(id:Ridley)
 
・第1話
冒頭の、花山さんが事務所に殴り込んでる所
細かいんですが

『たった…一人の漢にやられたってのか』

っていうのには違和感があったかな
仲間を連れてて、しかも仲間にも見せ場があったので。
確か、リメイク前はお供を連れずに一人で殴り込んでた気がするので
修正し損なってた部分なのかな。
 
そして2年後〜
事務所があった場所という過去形扱いになってしまって
そこに現れる将軍と女の子。
その2人を連れて、いざ殴り込み
戦闘は問題無くクリア。
属性とか関係無く、圧倒的すぎるぜ花山さん。
高山誰だか分からなかったのでクリア後に
ライブラリ見たら、バキのキャラだった……いたっけ?(マテ
 
・第2話
おぉ、この人物が噂の社長さんか……
っていい人じゃないか
そして、色々あって危険区域に指定された場所へ
乗り込むコトに……ってコロマルも一緒なのか
……って、コロマル強えぇ!!
フローズンを殴り倒す花山さん、マジ男前
 
アイギスが現れた所、ちょっと何か欲しかったかも
音とか、エフェクトとか……あるいは

Talk アイギス
………

みたいなのを1つ置くとか……色々な意味でフッと現れたので
ちょっと分かりにくかったです。
戦闘はちょっとキツかったので、さっさとボス倒してクリア
 
・第3話
ついに登場……イベントだけど、アイアンマン!
これがアイアンマンか……すげぇ
防衛システムとか砲台とか「なにそれ?」って感じで蹴散らしてる。
なんて頼もしいんだ。
シンザン懐かしいなー、戦闘はなんとかCLAMPの人を
撃破しボーナスゲットしてクリア。
クリア後の会話で出てくる通信でのやり取りのアイアンマンは
「『』」を使うとか、フィルタを何かかけた方が良かったかも。
 
と、エピローグのイベントで
アイアンマンが今度はピンチだ!
シンザン、なんて使えないんだ!(笑
 
とりあえず今日はここまで
楽しんで作ってるんだろうなーっていうのが
ヒシヒシと伝わってきます(笑