【ForAllTime】
制作者:tropicoさん(id:tropico)
 
・第3話
何がどうなったのかと思ったら、タイムスリップしてしまったようで
っていうか最初に気付くべきだった
この参戦作品であるなら当然こうなると(笑
これなら、スバルも目立てる!イケる!!
そして、アクセルはここで記憶喪失か、色々やり方が上手いなー
ケータイとのクロスオーバーもナイスでした
 
と、さらにサイバーコップがキタ!!
登場シーンのエンブレムとかすげぇー
 
そして子供達は撤退で戦闘開始
サイバーコップ組で戦闘する時の説明がいいなー
ただ戦闘後にパシリに行かされるのは
画像演出とか懐かしくて、そして公衆電話が少なくなってる
今のコトを思うと切なくなったりもしたけど
これを戻ってくるトコロまで、まるまる全部
ぶっ続けてやってしまったのは
ちょっと間が悪くなってるかなーと思いました。
実際こんな感じで武器を取りに行ってたんですが
その前にもアクセルの行など色々あったので
いっそ次のターンに戻ってくる、その時に一緒にジュピター登場とか
やって、多少間をとっても良かったのかなーと。
 
そしてイベントでジュピターもトサカにきた!トサカが立った!(違
子供の頃、あの角が立つというギミックに
大興奮でした、すごいよ、角が立つんだよ!!
ダブル赤い人でエクセルを倒してクリア。
一件落着かと思ったら赤いの片方暴走
どうするかと思ったら、バカチーン!と引っぱたかれて正気に戻った
 
相変わらず、様々な演出が凄いですねー
原作再現シーンからは愛を感じます(笑
続きどうなるのか楽しみです