スパロボMI(仮)】
制作者:mi37さん
 
・29話
ビッグオーの新聞記者さんの話
この人大好きです、いいですよね〜
漫画版でもアニメでも死して尚圧倒的な存在感。
 
『謎』とこの人の相性は抜群だな〜と思いますね
この29話でも、いい動かし方がされていたと思います
とてもシュバルツバルトらしいというか。
 
戦闘は余裕……と思ったら天敵フェストゥム登場、大嫌いだ〜(ノAT
こっちもプリシラとブレン1機という増援も出てきたけど
やっぱりイヤな敵だった。
とりあえず苦戦はしたけど、なんとかクリア
そして包帯の下の本体が姿を現す、格好いいなー、ビッグ・デュオ
ザ・ビッグシリーズの中では一番好きです。
 
そしてエピローグでスピカは思わぬ所から真実?を聞かされて錯乱状態
なんだか、ついに大きく話が動いてきたなーという感じでしょうか
またオリ勢で妖しいキャラも最後顔出ししてたりで、続きが楽しみです