めーるへんしん

メールフォームにシナリオの感想を頂きました
TBBSのプレイ、どうもありがとうございます
簡単にですが、お返事を
 
・エラー各種・MIDIリスト
了解です、修正しておきます
MIDIリストに関しても、次回更新の際に対応したいと思います
 
・RURUR
エロゲ作品です
以前プレイして、とある作品との相性が抜群だったので
突っ込んでみました、正式参戦はちょっと遅いとは思いますが
扱いに関しては楽しみにしててもらえたらな、などと思います。
 
ゴーダンナー
一応、プロローグ2話はほぼダンナー1話の再現です。
しかし、ここからの原作再現は本家Kに任せる事にします(笑
ゴーダンナーで倒すほうが正解ですよね?
その後イベントでトドメを刺すので、どちらでも
問題は無かったのですw
 
ジェットマン
私もちょうど戦隊モノと言えばジェットマンな世代でした
等身大戦闘はイベント的なモノでやると思います。
・あの両腕を広げて展開される翼の印象が最も強いです
確かにあれはインパクトありましたねー
あんまり使われなかったのが残念です(笑
 
・ティガとダグオンは同時期にやっていたんでしたっけ?
同時期ってほどでもなかった気がします
あと、ティガが強いのはウルトラマンだからです(●ω=
 
・ダイガード
私も大好きな作品でした、っていうか基本的に
参戦作品は私の大好きな作品で構成されてます(笑
装甲はメタメタ脆いのは第1話再現という事で
 
・この回はユータきゅんの一言ですみそうですね
すんじゃうと思いますw
・あと、冴島総監が相変わらず素敵でした。
あの人は本当に凄いキャラクターですよねー
セリフ打ってるの楽しかったです
 
・もしかして銀の勇者は出番なしですか?
彼も残念ながらリストラの対象となりました
勇者シリーズで一番いい叫びをしてるキャラだと思うんですが
「ゴォォォォォッドシルバリウォン!」
 
・メールフォームに文字制限があるなら注意書きがほしかったです
了解です、注意書きを追加しておきました
 
改めて、TBBSのプレイありがとうございます
なんとか次回もいいものを出せたらな、と思います