【スーパーロボット大戦ALTERNATIVE】
制作者:むらすけさん(id:kimukei
 
・23話
おー、ミークの設定がいい感じに
クロスオーバーされている、確かに納得だ。
戦闘は回避率の高いイバリューダーに苦戦。
ザコには極力精神を使わない方向だったんですが
さすがに必中とか結構使いました
で、ザコを倒したら、ゾア登場
ボスはもうSPラッシュでギッタンギッタンにして勝利
そして、イベント発生、グランドクルスー!!
 
もうちょっと、もうちょっと展開とか絡みとか
遊んでも良かったかなーとか
 
・24話
今度は火星にて……いい感じで地球から遠ざかっていくなー
今回の敵はオリジナル勢
と思ったら、ビッグガルーダがいっぱい出た−!
豹馬の怒りがいい感じ。
ビッグガルーダ撃破時のイベントもいい感じで……
それもあり、どうもオリ敵の印象が薄かった感じ。
 
23話のオーガンもそうですが、今回のオリ敵も
ちょっとここまでの仮定、積み重ねが足りなかったので
その点で盛り上がりに欠けてしまったのが
ちょっと残念だったかなー。