しなりお

「あとちょっと」発言から一ヶ月が経過しようとしちょります
もうこれは「あとちょっと詐欺」として訴えられてもしょうがない(●ω・`
 
しかし、なんとか、本日
画像担当紅蓮の桜の仕事がついに終わりました
あとはシナリオ担当紅蓮の桜がその画像を
シナリオ中でちゃんと表示できるか、とかするだけです
とりあえず参戦作品を発表
 
・トリコ
ポケットモンスター
・FFシリーズ(モンスターのみ)
猫村さん
モンスターハンター
遊戯王(モンスターのみ)
 
時はグルメ時代……
トリコがまだ見ぬ食材を探し捕食する!
猫村さんがまだ見ぬ食材を調理する!
トリコ「ポケモンゲットだぜ!いただきます!」
以下、スクリーンショット
 
うそピョン!
 
そんなシナリオ作っておりません
でもいつか作ってみたいと思ってます。
ちなみにウソなのは参戦作品の所だけです
画像制作は本当に終わりました。
今度は本当に、一部発表
 
勇者シリーズガオガイガー以外)