しなりおぷれい・ライト

 
【聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日】
黄金聖闘士すげぇ、牛ってくらいだから鈍足のスーパー系かと思ったら速えぇ
そしてやっぱり脱ぐ紫龍
なんていうか、構成が週刊漫画雑誌の繋ぎの1話とかでありそうな感じだ。
そして初めての戦場で、また一波乱ありそう。
今までの戦いとは、また違う世界での戦いで、カズキは何を見るのか
しかし何より、僕らの静かなる人が出てきてテンションが上がった。
 
【スーパーロボット大戦ALTERNATIVE】
20話と21話をプレイ、ガルーダァー!
って、オレアナここで終わりじゃないのか、予想外の展開だった!
そしてファイナルダンクーガ登場
ただ、ここで「超機獣神ファイナルダンクーガ」となってましたが
これは打ち間違いかな?
そして21話、ようやく魔神皇帝戦線復帰。
さらに凄乃皇も再登場、わーい、これで武が頑張れる。
あと、すでに報告があったようですが
コンティニュー先の指定が間違ってましたが、修正版をDLしてササーっとループから脱出