ばとん

たかなさん(id:alshine5)よりバトンが回ってきました
 
<お約束>
 
・正直に答えましょう
・嘘はダメです
・○、△、×で答えてネ
 
Q01:携帯を持っている

  
Q02:好きな人がいる
×
 
Q03:ブログがすごく楽しい
△。すごい、ってほどでは無いかも
 
Q04:部活に入ってる
○。入って「た」、過去形ですが、学生ではないのでしょうがない(笑
中学、高校と吹奏楽部に入ってました
 
Q05:付き合っている人がいる
×
 
Q06:自分をオタクと自覚している

 
Q07:アニメのダンスって踊る派?
×
 
Q08:ブログの閉鎖を考えている
△。まぁ、時が来れば……(●ω=
 
Q09:国語が好き
△。現代文は好きですが、古典は苦手です
 
Q10:数学が好き
△。なんか数学も好きなトコと苦手なトコがあった気が……
とりあえず計算は好きです
 
Q11:社会が好き
△。歴史は好きです、でも地理は苦手です
 
Q12:理科が好き
△。生物は好きです、でもそれ以外の科学と物理は苦手です
 
Q13:英語が好き
×。びーどうしってなんですか?
 
Q14:音楽が好き
○。歌うのも演奏するのも好きです
 
Q15:学校が好き
△。あまり好きでは無かったけど、今思い出すと
なんだかんだで結構楽しんでました、そんな学校生活。
 
そして例の如くバトンは美味しく頂きました
味があまりしなかったので、焼き肉のタレをかけてみたよ!