【強襲遊撃分隊の日常】
制作:リドリーさん(id:Ridley)
 
・外伝4話
一匹逃した!と思ったら、しっかりカバー
青の人達が逃げ切ったら、敵が出現
何かのお試しプレイだったらしい
妖しい中国人も登場。
 
色々あってアラタ&オナゴが調査へ
人と人外の交流ってなんでもそうだけど好きだなー、私。
(このシーンなら、アラタとモンスター達)
カッパの見分けがつかない……ごもっともだ
 
鈴音パート
なんというか、凄まじくナチュラルに怖い事話し合ってる!
って、ビックリした、着信音
 
戦闘は欲張ってボーナス狙ったらヤバい展開
しかし、鈴音がうまくクリティカル出してくれて助かった
 
エピローグの雨のシーンは
雨は止まってるけど、音があるから雰囲気出るなー
雨の音って他で代わりが効かない、不思議なBGMですよねー。
そしてカゲノコの名前で悩む………
一旦そのままにして、晩飯を食いながら悩む……
5文字というのがネックだ……
そして結局サバミソに決定。