ふと

ふと思いついたネタ
 

Talk たけし
オレの名はたけし!フルネームはたけしだ!
リーダー的存在だ!
Talk チルノ
(こ、こいつ、凄い妖怪だ。あたいくらいになると顔を見ただけで分かるもん)
あたいはチルノ! げんそーきょーサイキョー的存在!
Talk ゴン蔵
最強だと〜? ;バッカ、おめぇそれはこのオ
Talk たけし
チルノ、ここはどこさ
Talk チルノ
げんそーきょーだ
Talk たけし
げんそーきょー? 色的に言うと、どの色になるさ?
Talk チルノ
うーん……オタマジャクシみたいな感じ?
Talk たけし
オタマジャクシか、ポッポ小学校のそばだという事は分かったさ
Talk エージ
いやいや、全然違うでしょ! っていうか公園のトイレに入ったのに;不思議な所に来てるよ、オレら!
明らかにここポッポ町じゃないよ!
Talk たけし
待て、エージ、こういう考え方もできる
ここは、ポッポ町じゃないと
End
Wait 15
Talk エージ
……うん、いや、だからね
Talk ゴン蔵
って、それよりお前−!
Talk チルノ
お前言うな、あたいはサイキョーだぞ
Talk ゴン蔵
トイレはどこだコラァ−!;オレ達はもうかなりキテるんだよ!
Talk チルノ
トイレ?
なんだお前たち、トイレ行きたいのか。妖怪なのに

 
勢いだけで書きました
でもたけしとチルノは相性がいいと確信しました