【未完のキャンバス】
制作:マイヤーさん(id:Mayr)
 
学園祭はいいなー、活気溢れる感じが出てます。
学生時代、焼きそばという定番商品担当の部活だった身としては
本当に忙しい時は戦場でした
麺が、麺が足りんぞ!野菜も足らんぞ!早く切れ!な感じで……
っと、私の実体験はどうでもよかった。
 
ベスコンのとこも、その1つ前の奨がブラついてる所もですが
相変わらず、こういう所でマップや画像を
しっかり配置して、いいものを作るなー
クイズのモニターの所とかも凄い……。
しかしお兄ちゃんがもはやストーカーの域に達してる気がする
50万パワーズの人が実に普通だった、そりゃ分からないよ
っていうかナニをしてたんだ、相方。
 
しかし、漫研のネタ……
どんな内容の漫画のネタにされたのか
私には皆目見当がつかんぜよ!
 
そして恋者登場
しかし多いな、映像として凄い映像だ
戦闘は嫉妬の鬼の執念に苦戦するもなんとか勝利
誤恋者の飛び降りる所いいなー、こんな使い方もあるのか。
 
そして戦闘終了後
禁断の愛疑惑が晴れるも、妹ご立腹
会話が進む後ろで、吹き出し
感情表現してるのがいいなー
 
冒頭、お兄ちゃんがもらった手紙についての
お話も……あ〜、そういう事だったんだ……
胸がキュンときた、青春っていいね〜
 
そしてどうなったのかと思った煉獄会の
お二人が切なかった……
 
やってて、今回は作者さんも
楽しみながら書いてたんだろうなー
とか思って、やっててこちらも楽しかったです
ビバ・青春