しなりお

建築勇者ダイクウガーをやりました。
 
関崎さんの書かれる、新しいSRCオリ勇者
トラックのコンテナを武器を収納されてるモノにしたりとか
ロマンを感じた、いいよね、コンテナ(´▽`
あと、敵もケッカーンとか、建築住宅関係のワードで
攻めてくるんだなー、発想が面白い。
あと2話の最後の仕事を教えてほしいという
クウガもいいなー、健助から感じ取るものがあったのも
その前の戦闘の流れの中に含まれてたし。
合体シーンも凝ってたなー
 
背景が黒画面に白文字だけ、っていうのが
気になったかも……というのを1度書きましたが
これは突っ込むような所じゃないと時間が経ってから判断
なんかすいません orz
 
兎にも角にも次回を期待。
 
 
しかし、本当にSRCブレイブサーガが出来るな、こりゃ