うぇぶはくしゅ

PixiaでNOT氏のコーン描画フィルタとかどうでしょう?<キラ処理 旧版でしか入手できない上に、カードのそれとはちょっと違うかもしれませんが……。
 
わざわざありがとうございますー
確かPixiaはDLしてあったはず……と思ったら
初期化の際に消えてしまってました
それに気づかず、30分ぐらいPC内を捜索してました(ノA<
旧版でしか、ってことは今のヤツには入ってないのかな
とりあえず突っ込んでみましたがドレのことか分からず。
 
あと、あの後調べてまわってたら、とりあえずキラっぽいの作ることできまして
 
http://gurensakura.fc2web.com/aodai0108.jpg
 
とりあえずこんな感じで。
最初のアレを出した次の日にはできてたんですが
コレってある種の一発ネタだったんで
連続して貼るのはネタとしての面白さを欠く気がして
ここには出してなかったんです(ぉ