しなりおかんそう

天馬博士と吸血鬼
アン武さん(id:antakeda)のシナリオです
最近ドタバタしてたんですが、久々に新着シナリオをプレイ
 
天馬のすっ飛んだキャラがよくて
引き込まれてましたね、実はこういうキャラは
あまり好きではないのですが、天馬はグッと引き込んでくれました
あと、助手もいい味出してて、それがさらに
天馬のキャラを引き立ててる
戦闘はヤバいと思ったんですが
瀕死になると能力発動して、攻撃防いでくれたり
SPフル活用でなんとかクリア
タレゲーマーの腕、健在…それくらいの辛勝(´▽`;
 
気になった事が3点
まず1つは、ちょいと後編でテンポが悪くなったのが残念かなー
あと、さすがに説明台詞が長かったのが…
前半がわりとポンポン進んでただけに。
2つ目は改行の位置がおかしかったのが、いくつかあったのが気になりました
3つ目は……自分で考えろ
ウソです、ごめんなさい、言ってみたかっただけです
これは完全に人を選ぶんですが
私はどうしてもメタ的なネタは苦手なもんで
そういう部分のコメディパートがちょっと辛かった
まぁでも、好きな人は好きだし、笑いのツボって人にもよるし
難しいからなー、笑い
 
気になったのはそこら辺かな
でも、色々言いましたが、とても面白かったです
メタなセリフを言ってても、天馬はグッと引き込んでくれましたし