おふれぽ

先日、おずまんさん主催のオフ行って来ました
一緒に遊んできたのはおずまんさん、ヒガタさん
スパロゥさん、深影さんー
飯食べつつ色々はなしたり、カラオケで色々歌ったり
ちょっと某シナリオを皆で音読したり
晩飯食べつつ色々話したりしてきました
 
色々な話ができて面白かったです
オフならではのトークといいますか
ぶっちゃけトークも飛び出したり……主に私の口から(・ω・
他にも色々シナリオの話ができてよかったです
私も頑張ろうという気になった
 
参加者の皆さん、どうもお疲れ様でしたー、楽しかったです
あと深影さんが可愛かった、まる
 
私は残念ながら一足先に帰らせてもらったんですが
その道中で猫に遭遇、癒された(´▽`
詳しくは次回ラジオの今日のにゃんこにて(ぉ