マイナーの新着分の感想です
これを忘れてたんだ
 
ggさん
なんていうか、さすがですね
いかにも、っていうかどれもしっかり昔のゲームっぽいドットで……でも
すごいハイレベルなんですよねー
ぼくにはとてもじゃないけど、今の腕ではあんなのは作れない
ーっ!!くやしいわ!!w
とくにユニットアイコンのドラゴンパピーとガスドラゴンが凄いなーと
 
しかしやっぱり32の枠って大型モンスターとかを
収めるには辛いんでしょうねー、ちょっとガスドラゴンの羽とか
苦戦したんだろうなーと感じたり
 
フューラーさん
これって、短い期間に描かれたものじゃなさそうですね
なんていうかレベルの一番高い所と低い所の差が激しいので
で、何が言いたいかというと、凄いレベルアップしてるんだなーと感じました。
影のコツとかも多分つかんでいってるんでしょうねー
ただ明るい系の色の影は、もう少し濃い方がいいかなーと思いました
あと、メカ系の目が塗りつぶしただけで終わってるのが
勿体無いなーと
 
あとユニットアイコンも光沢と影をハッキリさせると
もっとよくなると思いました、バランスとか全体図は悪くないと思うので
 
ないんさん
全体的にかわゆい感じ、そして一部濃いーーーのが
その落差が激しすぎる
どれも凄い上手く、そしてかわゆいと思います
ただ「秋静葉(萃夢想風)」の右目がアイコンの枠からはみ出してるのが
ちょっと見栄え的に気になったかなーと
もうちょうい左目側にズラして全体を収めた方がいい気はしました
ロードローラーはさすがで、こういう塗りをさせたら上手いなーと
 
大型犬さん
今月も、どれも質が高いユニットアイコンですね
凄い綺麗で、特徴もしっかりしてると思います
ただ、私の感覚で申し訳ないんですが
ゼザだけ、なんというか、ちょっと鎧の色に
違和感というか……なんか感じるんですよね
直感的なモノなので、「何が?」と聞かれると困るんですが……
だったら言うなや、って話なんですが(・ω・`
 
けんさん
パイロットとユニットアイコンのセットですが
こういうのってやっぱりシナリオで使いたい側からすれば
ありがたいですよね、フューラーさんもそうでしたが。
パイロットもユニットもかなりイイ感じだと思います
ユニットアイコンのこういうデフォルメ感が私は好きです
 
 
毎月毎月レベルが高くて感想に困るわけで
来月は自分も投稿したいなーと夢を見るわけで