ぶれいがーどおまつりきかく

完結したって事で調子に乗って
ちょっとした企画を2つほどやりたいと思います
 
まず、キャラクターの人気投票。
シナリオページにある投票所をはじめ
WEB拍手、掲示板でも随時投票お待ちしております
なんとなく、1位が誰になるか分かる気がしますが
 
それともう1つ、今日か明日に収録し公開する予定のラジオとは別に
来週辺り、ブレイガード完結記念放送やりたいと思います
ブレイガードに関しての感想、設定への質問などなど
ブレイガードに関する話題、お待ちしています
……うん、仮にメール1通も来なくても
今まで質問もらって答えるに答えられなかった質問についてとか
グダグダと今まで喋りたかったことを喋るつもりです(・ω・>
でもメールもらえるとありがたいです