超久々にマイナー新着の感想を……
あくまで私の主観で述べておりますんで

 
大型犬さん
ユニットアイコンが素晴らしいですね
特に素子少佐が堪りません
ちょっと気になった事といえば、パラサイトイブのアヤのパイロットアイコンが
ちょっと引き気味かなーと
あと、キロスとウォードが特徴ある感じが出てるんですが
他のユニットが、ただ立ってるだけっていう感じなのが残念というか
凄い上手いんで、だからこそ動きのある構図のも見てみたいというか
 
フォイジンさん
動物さん達のアイコン上手いですねー
他のアイコンも綺麗なんですが、ちょっと人間系のは
デッサン崩れがところどころ目立つのが……
ヒクグモはどういう外見なのかよく分からないのでスルーですが
アーロンアーロンは他のと比べると、明らかに崩れが激しいというか
デッサンだけでなく、左目もあらぬ方向見てる風に見えて
ちょっと違和感がありました
 
フューラーさん
流星もゼクスアドベントも知らない、そんなロックマンは無印、X世代の人間です
クロコダイルはトリミングはいいところを選んだんではないかと思います
顔がデカいヤツとか、ワニやドラゴンみたいに横に長いキャラって
正方形の枠に収めようとすると、大変なんですが
これはちょっと寄り過ぎという人もいるかもしれませんが
私はゴツイ!って感じがして好きです
他のもそうですが、メカ物は
もうちょっと影を濃く、ハイライトをハッキリさせるといいと思います
 
彩華さん
のろいうさぎは、リボンを入れるためにちょっと引き気味なんでしょうね
私も今月、菌系を描いて苦労したんですが
シンプルなのって、誤魔化し利かないから大変ですね
でも、このうさぎの丸みは綺麗だと思います
ユニットアイコンのベールゼファーは目がキリっとしてるのが
ハッキリ見てとれていいですね
 
ウツキさん
ジャンプ祭りですね、徳大寺ヒロミ懐かしい
徳大寺ヒロミとアラレちゃんは、もうちょっと小さくした方が
感じは出るかなーと思いました
しかしアラレちゃんのダッシュはらしさが出てていいなーと。
あと、スラムダンクメンバーの右腕がちょっと気になりました
長い……のかな、なんかヘンな感じが
 
ggさん
上手いですねー、ドット打ちも綺麗だし
気になったことといえば、レベル3サムライの持ってる
槍?の先の刃の部分でしょうか、ちょっとツギハギというか
ヘンな感じになっちゃってるなーと