SRC学園の江呂井素子と言うキャラのポジショニングというか
>各シナリオでの描写問題でしょうか……?
とりあえず江呂井素子がらみである事は間違いないです…多分
ただ、何が悔しいのか分からないから
それで目茶苦茶イライラしてます
 
誤解が無いように言っておくと
書かれていた感想については正論だと思うし、納得してます
別にそれに対して悔しい思いは無いわけではないけど
私の中ではスッキリしてます
 
シナリオで彼女を使った人に対しても
別に文句はありません、恨んでもいません
 
江呂井素子というキャラを創った事に関しても後悔はしてない
ただあそこに軽々しく投げたのは軽率だったかなとは思う
悔しいというより、単純に軽率な行動だったなーと振り返ってるだけ
 
じゃあ何で悔しがってるの?
それが分からないからイライラしてしょうがない
 
某氏と話してみた、その結果、1つの可能性が見えた
ただ、その通りだとしたら
まだ時間はかかりそう……っていうかその可能性にすら
イライラしだした