はやりにのってみるとか

流行らしいサルファ診断テストをやってみた
 
「紅蓮の桜」(レベル20)
▼格闘 173 射撃 173 命中 200 回避 187 防御 136 技量 199
▼特殊技能
-/底力/-/援護攻撃/援護防御/---/---
▼精神コマンド 努力/てかげん/直撃/必中/信頼/情熱
▼搭乗機 ガンバスター武装追加)

”金色のマシン”と呼称された超S級戦士。
前向きで、平和を愛する心の持ち主。
建設的な思考で、計画を立てるのが得意。
弱点は自分の立場を忘れやすく、何事も不器用なこと。
すぐに精神論を唱えることで、周りが引いてしまうことも。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人よりも少し優れた技量を持ち、そこそこ打たれ強い。
 
>目標はそこそこ達成できる
そこそこて……(´・ω・`
 
>そこそこ打たれ強い
そこそこて……(´・ω・`
 
>弱点は自分の立場を忘れやすく、何事も不器用なこと。
>すぐに精神論を唱えることで、周りが引いてしまうことも。
なずぇそれをしっている、はっ、盗撮か!?
 
>多くの仲間に信頼され、慕われた
慕われ
過去形くぁー