げきどうとか

土曜日は名古屋で
そして今日はご近所でオフをやってきました
 
名古屋ではあれだ
【500円を笑う者、500円に泣く】ということを
経験して、レベルがあがったり
あとはスパイラル顔面という奥義がサッカーに存在することを知ったり
あと、プレミアDAMに陰陽師の映像を
入れた人は凄いと思う、しかし特撮系の映像が減ってるのはどういうことだ
 
そして今日はヒガタさんとないんさんのオフ
カラオケはいって、歌ったり、ネタ話したり
その後ファミレスに移動して
ネタ話とかSRC学園の話とかして大盛り上がり
あっという間のお別れとなりました
そして、ヒガタさんからブレイガードのイラストもらいました
わーいわーい、これをエネルギーに更新へ向けて頑張るどー