ばとんとか

スパロゥさん(id:jagdpanzer6)と黒豆ポテトさん(id:BrackBean)と
さらにはないんさんからも回ってきました、ジェットストリームアタックか!
「回してくれた人について答えるバトン」が回ってきました
 
まずはスパロゥさん
◎見た目は?
戦車
 
◎性格は?
木の橋を叩く慎重さと、戦車で駆け抜ける大胆さを
持ち合わせた、それは凄い性格。
 
◎恋愛対象になる?
私のためにバラ10万本の花束をプレゼントしてくれたら
考えてあげてもいいわ!
 
◎動物に例えると?
ヌー
 
◎プレゼントあげるなら?
ガンタンクのプラモデル
 
◎一緒に遊ぶなら?
一緒に釣りにいこうぜ!
 
◎あだ名つけるなら?
スーさん
 
次は黒豆ポテトさん
◎見た目は?
じゃがいも
 
◎性格は?
北海道の広大な大地のような寛大の心の持ち主
 
◎恋愛対象になる?
私のために伝説のオーブを全て集めてきて
プレゼントしてくれたら、考えてあげてもいいわ!
 
◎動物に例えると?
ガラパゴスオオトカゲ
 
◎プレゼントあげるなら?
使いやすいと評判の皮むき
 
◎一緒に遊ぶなら?
一緒にカレー作ろうぜ!
 
◎あだ名つけるなら?
いも王子
 
最後はないんさん
◎見た目は?
ウサミミ伯爵
 
◎性格は?
ガルマくらい若さ溢れる性格
 
◎恋愛対象になる?
私のために地球温暖化を止めてくれたら
考えてあげてもいいわ!
 
◎動物に例えると?
タスマニアデビル
 
◎プレゼントあげるなら?
ヒトヅマン
 
◎一緒に遊ぶなら?
一緒にダブルアクション歌おうぜ!
 
◎あだ名つけるなら?
空城Q太郎
 
 
◎バトン回す次の4人
紅蓮の桜流奥義、化運田亞!
スパロゥさん(id:jagdpanzer6)
黒豆ポテトさん(id:BrackBean)
ないんさん(http://nk9.blog80.fc2.com/)

あと
ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
konnpasuさん(id:konnpasu)