しなりおとか

勇者機魂ヴァリアンソウル
 
高橋恵二さんが送る、新たなSRC勇者ですよ、奥さん!

 
1話、2話はエクスカイザーダガーンなどの方式で
1話でヴァリアン登場、2話でヴァリアンソウルへ合体
変形や合体にはカットイン挿入まであって、凄いなー。
そして、敵のオカマが気になってしょうがないぜ><
やっぱオカマってなんかいいですよね……いやそういう意味ではないですよ?
 
とにもかくにも続きが楽しみです
勇哉くんのパパの事とか、あの2話の女の子のこととか
そして、どんな味方メカ、敵メカが出てくるのか!
 
あと、コーラス部所属の勇哉くんが、声変わりという問題に直面……
っていう出だしもいいなー、高橋さん、コーラス部所属だったのかな
いや、なんとなくそんな気がしたんですけどね、それは深読みしすぎかw
しかし、きっとお話が終わる頃には勇哉くんの声変わりは
完了して、大人の階段を1つ登ってるんだろう、とか期待。
 
そして、驚いたのが……ヴァリアン、10年も潜伏してたのかw