ささやかなこととか

コメントがくると、『あぁ、見に来てくれてる人が本当にいるんだ』
とハッピーな気持ちになります
最近、どうもねー……うん、ちょっと
疲れてたというか、ムシャクシャしてたというか
そんな感じだったんですが、少し元気になたよ
……まぁ、元気になっただけで
いつか、何かやらかすかもなー、それも近い内に
 
自分が黒と判断したものが、どうにも許せないんですよね
実生活でもネット上でも
けど、結局それを白にしようとする行為も
私が黒と判断するような行為であり、まさにどこかの国のように
矛盾したバカらしくてアホらしい行為であり。
 
必要以上に自分を押し殺して生きていくことに
なんの価値があるのかとも思うけど、本当に私は
トゲトゲした人間だから、そうでもしないと
触れる者皆傷つけていくことになっちゃうし
……あれだね、誰かと生きていくっていうのは難しいね
と、ちょっと限界だったんで色々と愚痴ってみる
 
……昔飼ってた猫は、私が愚痴を
聞かせすぎたから出て行かれたのかな(´;ω;`