ぷれいかんそう

【螺旋勇者ラセンオー】
実に勇者でした。
てっきり主人公はハズキかと思ったんですが
実はヒテンの方だったのでした。
本家には無い始まり方と出会いでしたが
【どこを?】とは言いにくい……というか分からないんですがw
勇者シリーズのポイントをしっかり抑えてて
やってて、『あぁ、勇者だー』という感じがしました
合体演出とかもカッコよかった
 
そして、敵も味方もドリルパラダイスという
素晴らしい状況。しかし戦闘は結構厳しかったです
いや、私がヘタレなのが大きいのかもしれませんがw
2話に出てきたエッジヘッドがカッコよかった
身内との戦いだから、今後もこういう戦いがあるのかなー
 
しかし、やっぱり敵は組織の方が厚みが増しますねー
ラセンオーやって痛感しました
 
そして、この調子でもっとSRC勇者シリーズが増えることを
密かに期待しつつ……いつかSRCブレイブサーガとかやりたいね
うへへ