おたくばとん

もけもけのとこから強奪してきますた
 
■好きな女キャラクターを5人。
ドロレス(Z.O.E_Dolores.I)
久保勝の母(あしたの雪之丞2)
シエル(『月姫』)
びんちょうタンびんちょうタン
アイビス=ダグラス(スーパーロボット大戦
 
意外に、パッと『好きなキャラ』って出てくるのがいなかった
とりあえず、胸の大きい順(目測)で並べてみました
あ、ドロレスはロボの方ですよ、モチロン
  
■その中で1番好きなのは?
アイビスかな〜

■どんな所が好き?
なんだろう、どん底から這い上がる姿に
共感したというか、なんというか
 
■好きな男キャラクターを5人。
ラオウ(北斗の拳)
ブラックジャック(ブラックジャック)
ジョセフ=ジョースター(JOJOの奇妙な冒険・第2部)
吉良良影(JOJOの奇妙な冒険・第4部)
破壊魔定光(破壊魔定光)
 
■その中で1番好きなのは?
どれも好きなんですが……む〜
では、破壊魔定光

■どんな所が好き?
苦悩しながらも、己の信念、筋を
貫き、ブチ抜き通すのがいい
 
■好きなゲームを3つ。
スーパーロボット大戦F完結編
ザ・キングオブファイターズ96
せがた三四郎の真剣遊戯
 
■好きな声優さんを3人。
田中敦子
千葉繁
塩沢兼人
 
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
・嵐の勇者(勇者特急マイトガイン
・あなたの風が吹くから(ロックマンDASH〜鋼の冒険心)
・ザ・リアルフォークブルース(カウボーイビバップ
 
■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しない……けど、ガンダムのコスプレならいいかも
 
■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
もしもボックス
 
■1番『萌え』を感じるものは?
なんだろう……そのキャラの雰囲気?