まいなー感想

いつ『調子に乗ってんじゃねぇぞ、何様だテメェ』という
コメントがくるかビクビク怯えつつ
 
しかし、色々な人のアイコン見てて思ったんですが
今月私が投稿した女性キャラのアイコン、どれも
ちょっと影が暗いな〜……
キャラによってはそれがいい方向に働く事もあると思いますが
今回はどれも失敗っぽく……今後気をつけよう(−−;
 
●ストライブさん
パイロットアイコンは
ちょっと線が荒い感じになっちゃってますが
バランスはほとんどのアイコン、良いと思います
あと、もうちょっとだけ髪の毛の影の色を濃くして
ハッキリさせてもいいかな〜と……ってこれは
環境次第なんで難しいですかね
 
●マイナー普及委員会さん
パイロットもユニットも全部同じ人が描かれたんですかね?
どれも上手いんですが、1つ気になったのが
ユニットのおおこうもりとジャイアントバット
デカいことは十二分に伝わるんですが
32の枠からはみ出してしまって、一部削れてしまってるのが
どうかな〜と
  
●ランガーさん(id:runguard)
兜の金属部分がしっかり感じ出てますね
あと、また線が安定したように思いました
しかし、ドッペルゼリーのアイコンはひょっとして
全部一定感覚、間を空けて打ち込んでいったんですかね
地味ですが、地味ゆえに大変な作業な気がします^^;
 
●風島聖二さん(id:kazeshima)
相変わらず高いレベルで安定してますね
作品によって線の強さまで違って……凄い再現度です
ユニットは早くもなのはストライカーズのキャラ製作されてて
きっと放送が始まったら、またえらいことになるんでしょうね
楽しみです
 
●彩華さん(id:ayacamoon)
ジャスパー、影の塗り方がいいですね
こう、重くなく鮮やかな感じで2段階に塗られてる影も
違和感なく入ってます。
紅蓮弐式もかっくいいですね
 
●ブーボーさん
実写系も凄いですが、どんどん
2次元系も上手くなっていってますねっていうか
先月の投稿されたものから、かなりレベルアップされてる
ように感じました
瞳の打ち込みも凄い綺麗ですし
次はどんな凄いアイコンを製作されるんでしょうか
楽しみです
あと、矢車のアイコンなんですが
ちょっと肩に違和感を感じました。
 
●アンノウンハンドさん
細かいラインまで丁寧に打ち込まれてますね
ただ、なんか……こう……ちょっとした
違和感を感じるような……全体的に沈んでるような
重さを感じるのかな……
またあれです、直感で喋ってます^^;
 
●メッキアジさん(id:mekkiaji)
やっぱメッキアジさんでも、フワーっと
浮き上がった髪の毛は苦戦されたのかなー……とか
勝手に感じました
もうちょっとだけ髪の毛の薄い方の影を
薄い色にしても良かったんじゃないかな〜と思いました
 
●朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)
凄いですね〜……(笑
個々のアイコンのレベルが高いのも勿論ですが
スーパーリンク、全部ちゃんと細かい部分修正して
打ち込まれてるのが凄いです^^;
アイコンにとっても地獄だったと、スーパーリンク