はんけんしなりお

新作…妄想版権等身大シナリオ
 
うたわれる武者BASARAスピリッツマリっき(仮)
参戦作品
うたわれるもの
オリジナル武者頑駄無〜死異度出主手憎異〜(仮)
戦国BASARA
サムライスピリッツ
シュマリ
いっき
 
うたわれるもの中心で、時代劇的世界観の作品をチョイス
武者ガンダム種運命がベースのが無かったようなんで
だったらオレがやぁってやるぜ!的な発想で。
……シュマリはアイヌが絡んでたってだけで参戦です
好きなんですよ、シュマリ(笑
初めて買った手塚先生の作品もシュマリでした。
 
まぁ、なんでうたわれ以外は設定を結構
弄り倒しての参戦になると思います
シュマリもそもそも明治時代が舞台の作品だったりしますし
とりあえず、BASARAの忠勝とサムスピの半蔵の
絡みをやりたいデス
 
………と、ここでいつもなら『冗談ですけどね!!』とか
『全部ウーソさ!!』とかますところなんですが
……結構いい感じにいきそうなんで、このまま作っちまいます(爆
ただブレイガード最優先なんで、更新速度は1年に2話くらいで(゜▽゜
 
マジカルマッスルも忘れないですよ、ただ……ただ色々と事情g(以下削除
まぁ、しかし……
アイコン全部自炊しなくていいって素晴らしいね!
BASARAも使いたいキャラは凪波さんが描かれてるし
シュマリとオリ武者くらいかな、自炊確定なのは
1月中に公開までいけたらイイナ