龍が如く2

世間がランス一直線の中、
サブシナリオほとんど無視してクリア
全力でネタバレしてますんでご注意を
 
面白かったです、システムのかったるかった所が
ほとんど解消されてて、話に集中して楽しむことができました
バトルも色々イベントが起きるようになってて楽しいですし
物語も物凄い勢いで引き込まれていきましたし。
何より、アッ!と驚く展開が多かったですね〜
誰を信じればいいか分からなくなるほどの
裏切り、裏切り、裏切りの嵐。
まあ、一番驚いたのは
生存していたことをすっかり忘れていた
真島の兄さんの登場でしょうか(笑
相変わらずいい味だしてますな、この人は。
 
ちなみに私はラスト泣きました
1とは違う盛り上がり方で、テンションが最後一気に高まって
最後、挿入歌が流れてる直前辺りからブワっ!(ノAT
EDの曲で、また涙腺刺激されてブワッ!(ノAT
前回もEDのアメージング・グレイスで号泣してた自分を思い出す。
 
まだサブイベントは全然やってないんですが
ここまでで『あれ?』って思うようなところもありました
例えば、主要幹部がみんな死んだ、近江、東城の
これからの体制とか、遙の出番の少なさとか(笑
でも、話もバトルもどっぷり楽しめました、龍が如く