あいこん


ポケットモンスター・ダイアモンド&パールより
シロナの通常版とチャンピオン版
やっぱチャンピオン戦のはキリッ!と……キリッ!と、クールビューテーな感じで。
 
出してからアレだけど、もうさすがにネタバレ平気ですよね
っていうかストーリーはオマケみたいなもんだから平気ですよね(爆
いや、燃える部分もあったんですよ
テンガン山でディアルガパルキア)を復活させようとする
ギンガ団幹部との対決に、ライバルがダッシュでかけつけて
主人公とライバルでのタッグマッチって展開に燃えますた
 
ちなみに、金銀で燃えたのは初代の主人公が現れた瞬間、無言だけどアツい
でも一番好きなのは、赤緑の最後のライバル戦
 
ちなみに最近、パールはというと
バトルタワーを頻繁にやってます
ストーンエッジがほしいねん