なりきりばとぅん

相原さん(id:H-Aihara)から、なりきりバトンなるものが
回ってきました。
怜治か……一番私らしい部分が無いキャラなんだよな〜(笑
とにかく、ここは憑依合体でゴザルよ、YO殿
 
怜治「なんだこれ、チクワか?」
 
1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あれ……さっきのヤツどこやったかな
確かカバンに突っ込んどいたはずなのに……ありゃ?
 
2.おなまえは?
七箕怜治、苗字を読めないヤツが時々いるんだわ
 
3.おいくつですか?
11月で17になるぜ
 
4.ご職業は?
藍ノ宮高校の2年生だ
 
5.ご趣味は?
お気に入りのMDウォークマンで音楽を聴くこと
好きなジャンルはクラシックとかジャズだ
聴けば聴くほど味が出て深いんだぜ〜
ちなみに、最近の日本の音楽はサッパリ
  
6.好きな異性のタイプは?
大人しい感じのが好みかな……うん……
 
7.特技は?
特技か〜……マイペースなことかな
 
8.資格、何か持ってますか?
なんもないや
聖みたいに単車の免許もねぇしな〜
音楽好きだけど、演奏する方はサッパリだし
 
9.悩み
まあ、あれだ……ほら、中々頭で考えたとおりに
喋れないことがあるわけよ
 
10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
お好み焼き、焼きそば、オムライス
後は、魚介類全般
嫌いなものはナス
 
11.好きな人いますか?
い、いたら悪いか
 
12.あなたが愛する人に一言
いや、愛するってそんな大げさなもんじゃなくてだな
あー、えーっと……そ、そのだ(以下省略)