スパロゥさん(id:jagdpanzer6)さんからバトンが
 
〜説明〜

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。
前に姉御から回ってきたのと
イメージバトンがくっついたようなバトン
 
お題は『きゅうまる』
 
●き
1.きたぞ
2.逆転
3.金
4.企画
5.今日
 
●ゆ
1.ゆ
2.郵送
3.夢
4.ゆめ
5.勇者
 
●う
1.動け
2.う
3.上野
4.受かっ
5.歌うのか
 
●ま
1.までに
2.まだ
3.まわってていいよ
4.まできました
5.待って
 
●る
1.るかも
2.るそうです
3.る
4.るから
5.ルール
 
1.回してくれた人の印象をどうぞ!!
戦車
 
2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
変人
頑固者
オタク
ネコスキー
阪神スキー
瞬間湯沸かし器
 

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください。
好きな人間性ってなんだろ、好みの性格とかそんな感じでいいんかな
 
思いやりのある人
自分の意見をハッキリ言える人
迷う前に動く人
いい意味にバカな人
何事にも全力投球な人
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
頭のいいアホ
 
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ラオウ
 
6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
助けてください!!
 
7.大好きな人にバトンタッチ!(3名 印象つき)
レオパルドン(かませ犬を超越した存在)
ライチュー(可愛くないピカチュー)
ライアン(頼む、落ち着け)
 
……まわす気ゼロさ!!