せーめーはんだん

もけもけがやっていたのをやってみました
 
●性格診断
+落ち着き・頼りになる +本質を追求・論理的
−おとなしい・受身 −本心を表さない・疑い深い
 
「」さんはこんな人
落ち着いていて物静かな感じと同時に、とっつきにくい雰囲気を持った人です。
周りに人は、何を考えているか判らない人だという印象を与えます。
表面的な愛想やおっべっかを使えず、
本当に自分の言葉で話そうという意識の強い人なので
どうしてもそう捉えられてしまいます。
深く物事を論理的に考えていくところがあります。
基本的に疑い深い性格です。時間を掛けて追求していく仕事で力を発揮します。
 
「」さんに気に入られるには?
なかなか手ごわい人です。何を考えているか判りませんし
どちらかというと孤独を愛するような人なので、
取り入ることは難しいところがあります。
しかし、深く物事の本質を追求する人なので
論理的に理詰めで対応すると話に乗ってきます。
疑い深いのでじっくり時間を掛けて事実と論理で攻めることが必要です。
 
●適職診断
「」さんの合っている職種は
じっくり深く追求しなければならない仕事で力を発揮します。
時間を掛けて実力を発揮できる人です。研究の仕事が向いています。
対人折衝は全く向いていないので営業的な仕事は無理です。
 
「」さんのあっている業種は
あなたは、直感力・決断力に優れ、実力もあるのですが
自己意識と正義感が強すぎ謙虚さに欠けるため
組織の中で多くの人とうまくやっていくには難しい面があります。
そこで特殊な技術や論理的な判断のできる仕事・正義が発揮できる
白黒がはっきりする仕事であなたの運勢が開かれます。
 
●姓名運勢判断
直感力・決断力に優れていると同時に知識欲旺盛で実力があり、一目置かれます。
また、欲しいものはすべて手に入れたい気持ちが強く
自己意識と正義感が強すぎ謙虚さに欠けるところがあるため
組織の中で他人とうまくやっていくには難しい面があります。
また、虚栄心が強く自滅する暗示もあります。
そこで、特殊な技術や論理的な判断のできる仕事・正義が発揮できる
仕事や芸術の世界など自己意識が満足できる環境であなたの運勢が開かれます。
政治や社会活動の世界のように正義を貫く仕事でも大いに力を発揮します。
 
(適職)
技術者・研究者・政治家・証券・特殊技術
 
……なんで当たってる部分が多いんだろ(汗
私の何がわかんのよ!!……って分かってるー!!って感じですな、まさに
……私が何を考えてるか分からない人、挙手!