きんにくまんにせい

カナディアンマンスペシャルマン、大変だったんだね(ノAT
そりゃヘタレとか言われてもしょうがな……げふんげふん!!
とにかく、まさかここでビッグボンバーズを出してくるとは……
さすがゆで先生、こういうところでは読者の予想の斜め上を行く
で、相手は時間超人だけども……さあ、行け!ビッグボンバーズ
って、押さないのかよ!!
さすがゆで先生、こういうところでは読者の予想の斜め上を行く
まあ、命あってのモノダネだよね
 
で、どうなるかと思ったらなんと
ブロッケンJrとジェロニモがコンビを組んでエントリー
いえーい
さすがゆで先生、こういうところでは読者の予想の斜め上を行く
いや、まず見た瞬間は燃えましたよ、やる気満々なレジェンドの勇姿に燃え。
しかし次の瞬間、不安要素ばっかりが脳裏に浮かんできました
とりあえず、ブロッケンはともかくとして、ジェロニモの死亡は確実?
だって、ブロッケンは良きアドバイスくれそうにないですよ
いや、ゆで先生だし2人とも死んで
ジェイドが『よくもレーラァを!!』って怒って、やっぱり殺されるっていう流れかな
あれ、でもブロッケンが死んだら、ジェイドのベルリンの赤い雨はどうなるんだろう
いかん、混乱してきた……(−−;