ごるどらん

笑えるぜ、さすが勇者シリーズのお笑い特攻隊長ゴルドラン
一番の爆笑どころはやはりドランに子供ができる話。
セリフ1つ、声優さんの演技1つとってみても何かが狂ってる(笑
いや、22%増しの人の話も面白かったんですが
やはりベストは子持ち勇者の話で。
めけめけ団とかネコマタとか、ウサギVSゴルドランとか
笑い要素は挙げたらキリがない…さすがだぜ、ゴルドラン
 
燃えの方ではレオンが目覚める辺りから
グレートゴルドラン登場話までが、やっぱり素晴らしく
 
いや、最終回辺りは燃えというよりは
なんだろう、心がジーンとしつつ、ウキウキしたというか
最終回EDもガオガイガージェイデッカーのように
ジーンとくるのとは違って、明るくここまでの話を振り返る
感じだったのも、最後の全員集合での挨拶も実にゴルドランらしくてイエスだね