またかってにかいちゃった


左から
健朗さん(id:ken-ro)のスーパーロボット大戦EOWより『アリク=オータメイ』
こういうキャラ好きなんですよね〜
自分が熱しやすいんで、中々こういうキャラが書けないのもあり(笑
ランガーさん(id:runguard)のマキマキより『万代瀬名』
一人称ボクっていいですよね(ぉ
いや、それだけでなくこういう女の子キャラ好きです
彩華さん(id:ayacamoon)の黒き翼の天使より
『鎧瞳』『リシス=アリモア(通常&トランス)』
最初はリシスだけ描くつもりだったんですが
カットインフォルダの中に鎧瞳の顔の画像があったんで、勢いでパーっと…
勇者ロボで培ったノウハウがここで生きました
リシスは……まさかトランスしちゃうとは思わなかったという驚きをアイコンに込めて
 
これらのアイコンの素材としての利用は一切禁止します
また、作者本人さんから要請、お叱りがあった場合即刻削除します