お部屋バトン

某姉御からまわってきたんでやります
 
●あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らし
 
●あなたの部屋に写真はありますか?
ある
 
●あなたの部屋に何がかかってる?
なにも
 
●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ダイエーホークスのマスコットキャラのハリー君のがあります
……いや、私の親が南海ホークス時代からあそこのファンなんです
………なんで私のトコにあるのかは不明
 
●あなたの部屋に漫画はありますか?
カウントするのも恐ろしい量があります
 
●あなたの部屋にある機械は?
電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、TV、PC周辺機器一式、ゲーム、DVDレコーダー
 
●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
一見散らかってるように見えて
絵を描くための環境が整っていること!
 
●寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯、時計、テレビのリモコン
 
●あなたの部屋は何畳ですか?
合計でいくつだろ……10畳ちょいかな
 
●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
グレー
……いや、パッと明るい色がないんですよね
家具は黒系だし、電子レンジも炊飯器も冷蔵庫も黒系だし
PS2も黒だし、白っぽいのはドリキャスとPC周りだけです
 
●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、本棚(ダンボール)、机
 
●あなたの部屋で一番多いものは?
漫画か自分の描いた絵
 
●ポスターなどは貼ってありますか?
天野先生が描いたFF6のポスターがあります
 
●あなたの部屋で一番目立つものは?
実家で捨てられそうになっていたデカい平面ブラウン管テレビ
それか、基本しきっ放しの布団
 
●部屋についてこだわりはありますか?
私の要塞(意味不明)
 
●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
サザエさん
のび太くん
さくらももこちゃん
野原しんのすけくん
ルパン3世
 
……相も変わらず流れをぶった切る!