ぶれいがあど

製作後記〜
というか、どうでもいい裏話
 
7話はお姉ちゃん登場と翔子にスポットライトを当てた話でした
本当はこの2つのお題は最初、別々の話にするつもりだったんですが
シナリオ全体量を縮めるために、一緒のお話になりました
だから、計画段階では翔子の相談に乗る相手は千郷兎だったり。
 
で、2話から存在だけはチラチラと出ていたお姉ちゃん、希望ですが
シナリオ始める直前までは母親の予定でした。
公開直前にお姉ちゃんにクラスチェンジです
ちなみに、聖にはあと1人お姉ちゃんがいますが
それもそのうち出てきます、最終的には三姉妹が集結して
巨大な悪を打ち倒s(以下削除)
…げふんげふん
 
そして、今回のボス、キャラメル…じゃなかった
ジンギスネークCは、某氏のおかげでめぐり合うことができた
恐怖の存在が元ネタになっております
本当に、某氏があれと私を引き合わせてくれたおかげで
こんな強敵を描くことができました
これを超える邪念機は創れないかもしれない

と、ここで眠気によりダウン…
あとちょっとだけ続くんじゃよ、というわけでまた明日