あいこんとか、かっといんとか

まず、サリーちゃんの制服&私服姿以外で特別な
服装をしてる or 何か装飾品をつけてる数を調べてみると大体30
で、アイコンは顔だけなんで、そこに影響が出そうなのは大体20
さらにさらに改変でなんとかできそうなモノの数を引くと残りは大体15くらい…かな?
っていうか、思ったよりバイトで特別な格好してるのが
少ない事に驚いたり……てっきり40の大台にのるかと思ったけど
冷静に考えたら、43話でお父さんが完全復活したわけで
(それでもその後、特別な格好3回してたり)
結構制服で出てる事もおおかったから、こんなもんなのかな〜…
でも、こんなもんって言っても、中学生で25種以上のアルバイトを
やってるのはやりすぎなわけで(笑
なんでも出来るにも程があるよ、サリーちゃん
 
あと、マイトカイザーの名乗りカットを描く為に
原作の映像を見る……が、思ったより引いたカットで
作業量が多そうだな〜と、ちょっとだけ凹む紅蓮の桜でした